ミラクル7号 アニメソングを歌っている一般歌手 ohatu

ミラクル7号 アニメソングを歌っている一般歌手のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ミラクル7号 アニメソングを歌っている一般歌手

最近アニソンと一般曲の境目がなくなってますよね。

声優さんが歌う曲がヒットチャートの上位に食い込んだり、上位にいる人がアニメソングを歌ったり。

もっとも「作った曲がアニソンとして使われた」だけのことも多いんでしょうが。

あゆや倉木が歌っているのは有名ですが、ほかにも「この人がこのアニメソングを!」というのがあれば教えてください。

ただし、映画やスペシャル版ではなく、1クール以上TVアニメで使われたものでお願いします。



またまたお邪魔します。

1月から「機動戦士ガンダムSEED」のOPが、ビビアン・スーさんと元SIAM SHADEのKazumaさんによるユニット、Vivian or Kazuma(ビビアン・オア・カズマ)が歌う「moment」になりました。

同じく1月からテレビ東京系「アソボット戦記五九」のEDが、Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の「霞ゆく空背にして」になりました。



スポンサーサイト

2008年06月05日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。